こんばんわ rinatsukaです


つい3時間くらい前に注文メールがiphoneに入りまして、なんの注文かな?と確認したら2639円の本でした


これちょうどプロマーのライバル2980円に対抗して価格調整してあまり時間経ってない状態での結果です


正解でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


でもよくわからないのが新品が1575円で購入できるんですよ 納期が2~4週間になってて早く欲しいのかなぁ?


2倍近くなのにrinatsukaなら新品注文して待つのになぁって思っちゃいました


あっ!でもrinatsukaも最近iphone4のバンパーをアポストだと日にち掛かるから割高だけどヤフオクで落としたんだった(^_^;)


これからも納期掛かる新品商品はあまり気にしないことにしよっと。(^ε^)♪