若さをそりゃ!保つには?なんだ!

若い姉ちゃんを隣に置いて

二つある携帯の真ん中に姉ちゃんの

携帯を挟んで逃げれないように

するとか! あとは?そうだな?

ひっぱたかれようが密着を試みるか?

押し倒す!なんてことはしちゃ、いけないよ

やっぱりさ!時が時だからさ?、?、!


としちゃん!

言ってることは分かるけどさ

密着しようにも密着したい姉ちゃんが

いない!それに!

誰も近づいてこないよこんな年寄りに


まあちゃん!気弱なことばっか!

言ってっからきぬちゃんも出てくんだよ

いい竿持ってんだから見せてやれよ!

ほら! あそこの姉ちゃんたちに!


よせやい!馬鹿な事言うんじゃないよ

手錠もんだよ捕まっちゃうよ!

としちゃんはいいよ!

二回りも下の嫁さんがいてさ!

羨ましいよ!あーあっ😮‍💨

俺も若い子にきてほしいよ!


まあ!ヘルパーさんでも頼んでさ

メシの支度と風呂でも一緒に

入ってもらえよ?


そんな小説を読んでいたら

携帯に着信があった🤭ことに

気がつかなかった

知り合いからだった

飲みに来いか!暇か!

そんな程度の電話だからいいか

わざわざ掛け直さなくても

そうぼんやりと過ごしていたら

また着信が!


おい!暇だろ!出て来いよ

SoulBARで皆んなで飲んでんだよ

俺たちのBANDの話しで

盛り上がっちゃってさ!

またさ!店で一緒になった

女の子達もバンドやってんだってさ

イケメンのウチのメインギターヴォーカル

紹介するからって言っちゃったからさ

来るしかないだろ!

みんな 会いたい❣️会いたい❣️

リクエストがいっぱいきてるぜ

涙のリクエストじゃ 可哀想だろ


チェッカーズなんか持ち出しやがって

斉藤のやつ!

めんどくさいな!と思いつつも

身体は着替えに入っていた。


あーわかった、今から行くよ

15分くらいで着くよ

一台分空けとけ!ってマスターに

頼んどいて🙇‍♂️

やっぱり若さを保つ秘訣って

若い!いや!自分より年下の

話の合う女性たちと好きな話や

彼女たちの話題に恋焦がれることか?


着いたよ!

SoulBARの扉を開けて

デカ目に声を出してみた

あっ!知ってる娘がいた


やっぱり

話を聞いてるうちに、なんとなく

そうじゃないかな!と思って た、


どうして?

この店にたどり着いた訳は?

誰か知り合い?

それにしてもびっくりだよ!


そんな話はいいから

座りましょ

なんか飲むでしょ?


車で来てるし!

酒はやめとく、マスター!

ジンジャーエールある?


まだ!あの車に乗ってる?

なら、私が送ってあげられるよ

だから飲みなさいよ!


おう!アキラ!

来た!来た!  

さあ!イケメンギターが来ました

紹介しまーす!

我らがバンドのギターとヴォーカルの

アキラちゃんです


こんばんは

噂どうりのイケメンさん!

私たちもバンド、細々とやってます

ヴォーカル担当ゆりかちゃんです

 ギター担当のさなとベースのトモちゃん

キーボードが私でユキちゃんよ!

そして!知り合いだったみたいね?

うちのバンマスでドラム担当の先輩と


えー!

ドラム? 叩けたっけ?リズムお

言いかけたとたん唇を塞がれた!

ムーゥブチューなに!


おい!おい!

ヤバいじゃないの会ったとたん