今年からコレクションケースにはまり
スライド蓋付きをキャンドゥで
これってセリアと同じ物?
ダイソーのとはチョット違うんだ
これをヌーロの好きな色でフチだけ
塗るんだけど、はみ出ても気にしない
回りをリメイクシートで貼るから
いやっはっはっは!斎藤匠です?
指差されちゃって、オタク、
笑うセールスマン?

貴方のスクーターですか?

チョットちょっと!
盗んでこないよ、借りただけ?
直美から借りたんだよ、失礼な!

直美さんて人は貴方のお知り合いですか?

もちろんロンよ、
その辺で目立ってない?
渡辺さんちの直美ちゃんよ、
知ってるでしょ?
可愛めのおデブちゃん
今さ!
失礼なヤツいたのよ
覚えてるか知らないけど笑う
セールスマンってのに会っちゃってさ
知ってる?直美?
どうでもいい話だけどさ?
じゃ股、またね?