こんばんは!



また冬の寒さが戻ってきて

大変ですねガーン





寝て起きるとお腹も背中も冷え切ってることがしばしば…


腹巻きしなきゃだなΣ(゚ロ゚;)










私は安定期に入り、体の変化にも慣れてきましたニヤリ




娘の時とは違うことも多々あり、思い出しながら妊婦生活満喫しています♡








そんな中で心配なのは


血糖値びっくりマークびっくりマーク凝視







私のカラダはもちろん、胎児にも影響すると言われている血糖値







妊娠したら高血糖になりやすいうえに、コントロールが難しいよと先生から言われていましたが、





本当にその通り


妊娠初期は波乗りジェットコースターでした魂が抜ける魂が抜ける







インスリンを打っても打っても、下がらない血糖値に焦る日々



かと思いきや夜中に起こる低血糖









妊婦健診での尿検査はもちろん+++



これは仕方ないのですが


母子手帳に普通なら書かれないですよね☜





そうなると普通とは違うってだけで

気持ち的に落ち込んでしまいます( ´•̥_•̥` )





妊娠初期は特に!ナイーブだったので。笑








つわりが軽くなった時、嬉しくて食べたいもの食べたいだけ食べてましたが

そうすると気持ち悪くなるようになり



自然と食べる量が減って





安定期に入った今でも、一食の量がとても少ないので


食後2時間の血糖値でも300ほどまでしか上がらなくなりました。

↑普通ではないですが。笑






妊娠初期のジェットコースターだった頃は



食後4時間まで400↑で、ポンプも測定不能になるほど

やばかったです驚き驚き驚き







なんだかんだで今はカーボカウントの比率を見直したり、

色々試行錯誤しながら



安全に出産ができるよう、頑張っています⭐︎







来週は4週間ぶりの妊婦健診なのでわくわく( • ̀ω•́  )