こんばんは口笛







初めての採卵から1週間後


ドキドキしながら結果を聞きに行きましたうさぎ






培養士さんからの報告と聞いてたんですが


入ってみると先生でした😂






名前確認後、



さっそく結果のほうなんですが…







と言った先生の顔をチラッと見ると



ニコニコしてたのでウインク







お!!いい感じ?



と結果報告書類を見ると








なんとっ!








卵ちゃんしっかり育ってくれて

胚盤胞は7個とのことでしたちゅーちゅー






採卵個数は12個

そのうち一個は未熟卵









採卵当日の精子くん🐉も

結果はよろしくなく…




体外受精と顕微受精を半々くらいの予定で


あとは状況で変えます




と聞いてたのですが











全て顕微受精でした☺️










私たちのにっこりは7個凍結されたことになり







つまり、7回チャレンジ出来るということです!


そしてこの結果は本当に素晴らしいです👍

よくがんばりましたおねがい






って先生にすごい褒めてもらえて嬉しかったえーん








移植についての説明を軽く受けましたが


時期的に生理が遅れると年末のお休みに被ってしまうかもしれない




そうなっても年始にすぐ移植できると思うので


あまり焦らず、今を楽しんでください🎵




と言われたので好きな事、好きなもの食べて


今はのんびりリセット待ちですラブ








お薬も飲み終わって

ストレスフリーですが






ホルモンバランス乱れてなのか


肌荒れがすごいし



一時期食欲も爆発して

もりもり太りましたえーんえーん







今は少しずつ戻ってきてますが

びっくりしました。







あと、乳首真っ黒になりました!笑



エストロゲンのせいかな?







1人目妊娠中、産後の自分を少し思い出しました🥹笑








移植待ちの皆様、楽しんで待ちましょうてへぺろ