絶賛自粛生活中です。






12日に40歳になりました。



全く実感湧きません。





とりあえず誰にも会いたくない病発生中なので1人でお祝い






突貫工事でもなかなか良く出来ました。







店のオーナーからお誕生日プレゼントって言って釣ってきたイカを貰いました





ハイブリッドバースデーやな〜




今月は親友がSRSをしにタイに旅立ち



昨日手術前に直前までLINEして無事を祈りました。





今日のお昼にLINEが来て無事に手術が終わったみたい




とにかく一安心



付き合い長いから付き添いに行きたかったけど

このご時世だし

私も休業中でお金がないし諦めました。



帰ってきたらそのうち会いに行こ。


緊急事態宣言は明日解除になるけど

時短営業に切り替わるだけで営業出来ないので再開はまだ先です。



もう1ヶ月半引き篭っているらいい加減どこかへ行きたい


遊びたい


そう思いながら



どハマり中のウマ娘をやり続ける日々





クソハマりました。



もうね、レースに勝ったら泣いちゃう



こんな生活いつまで続くんだろ…



って事でまたの。