新潟におじゃましましたッ!の巻① | デラコレの活動ブログ

新潟におじゃましましたッ!の巻①

北海道北海道でもヒィヒィあせる言っているデラコレですが・・・

比ではない暑さの・・・

新潟県長岡市にやってまいりましたバッグ音譜



散歩していると、

急かされているような?!説得力のある看板が・・・注意

デラコレの活動ブログ

いいですねぇ。。。

シャキッとするセリフですパトカーキラキラ




なんかカワユイ・・・shokopon

デラコレの活動ブログ

う~ん、歩いていたら小腹が空いてきたなぁ夫人

新潟のご当地グルメを探しに行こう若葉





ありましたッ、こちらですaya

ただの『スパゲッティ』かるぼにゃーらっ☆ではありませんヨ・・・

ふふふ。。。

デラコレの活動ブログ

こちらは、、、

フレンド CoCoRo長岡店さんの『イタリアン』でございますseiラブラブ




アツアツのできたて花

デラコレの活動ブログ

ほんの~り味付けされた焼きそばミートソース=『イタリアン』というのだそう!!

どこかピリリと辛くて、、、

ペロッsao☆と食べられる、オヤツにもオススメな一品ナイフ&フォークキラキラ




あとは寝るだけ・・・お月様Zz

Trinmph(トリンプ)夏物セールで購入リボン

デラコレの活動ブログ

暑い夜も・・・

涼やか雪の結晶キュートなストライプストライプハートでグッスリ眠りましたトサ。。。