【mrkt】その1 ~香港ショッピングでドキュン~ | デラコレの活動ブログ

 【mrkt】その1 ~香港ショッピングでドキュン~

香港より帰国致しましたっ飛行機音譜



今回の旅の収穫はぁと

mrkt との出逢いデス。。

日本でも購入できるようですが、欲しいと思ったら飛びついちゃうのがワタクシ&




                         分厚いフエルト、とっても丈夫です。。

                            どんな服にも合いそうakn


デラコレの活動ブログ




                             たっぷ~り入る鞄。。

           中に「きんちゃく」が添えられていて、ゴチャっと(笑)モノを放り込めます↑


デラコレの活動ブログ




                        鮮やかなピンクにドキュンseiラブラブ

                   ちょっとしたお出かけ用に使える小ぶりなタイプ。。


デラコレの活動ブログ


帰国してびっくり!!

こちらのカバンがキウイジュースまみれに・・・むんくあせる

スーツケースに入れていたペットボトルが爆発破裂したのであります。。

気圧・・・恐るべし。。


次回もmrktの商品をご紹介しますね。。





ごはんデラコレぐるめレポートごはん


日本に戻り、ハンバーグハンバーグ&ご飯を欲し、ちょっと贅沢キラキラなランチを・・・

(画像が悪く、申し訳ございません。。)



札幌市中央区で、手作り&安心のハンバーグを食べるならココですね^^

【ノースコンチネント -MACHI NO NAKA-】


デラコレの活動ブログ



あっつアツ、はふっ、。。

肉ジュースが、じゅわわぁ~↑とあふれ出す。。

北海道産の元気なお肉ウシプリンプリンの肉感はサスガsei


デラコレの活動ブログ


ちょっと時間時計に余裕のある方は、

こちらでゆったりとお肉の美味しさを噛みしめてみて下さいね♪♪☆



お肉はあまり好きではない方には特にオススメ。。

上質なお肉の脂は胃にもたれず、ペロッっと食べられますよ。。

私がその体験者なので・・・sei


気持ちの良いおもてなしも、ありがとうございましたっぺこりラブラブ