【すずらん鞄】さん ベルトが変身! | デラコレの活動ブログ

【すずらん鞄】さん ベルトが変身!

あけましておめでとうございますy’sキラキラ



2012年もステキなアーティストさん美術を訪ねつつ、

美味しいラーメンモノもチラホラ・・・?とご紹介していこうと思っておりマスダッシュ



食いしん坊ブログ”へと様変わりしそうな予感が致しますが、

デラコレの記事がきっかけとなって、人やモノとの出会いに繋がる、、、

そんなお手伝いができれば最高の幸せですakn




さて!

私の大好きなすずらん鞄 さんの多田さんに無理を言って汗②お願いした時計おやつの時間のベルト交換。。

ガラッっと表情を変えて戻ってきました。。



                 すずらん鞄さんへの扉。。

                        懐かしい時代へと誘われる、、、


デラコレの活動ブログ



チェブラーシカチェブラーシカ2さんに、時計をして頂きました。
お・・・重いヨ・・・汗
デラコレの活動ブログ



すずらん鞄さんへ行く道中で・・・き
可愛らしい雪だるま君雪だるまがポツンと。。
あったかな温もりを感じました。。

デラコレの活動ブログ



お財布konatuの中にたくさんの50円玉50円玉
辰年生まれ?昭和51年が出てきました。。

デラコレの活動ブログ

この50円玉たちのように、堂々と独自の輝きキラキラを放って良いんですよね。。
2012年は、どんな出会いがあるのカナ・・・いらっしゃい流れ星