大人も熱中!小麦粉ねんど。。 | デラコレの活動ブログ

大人も熱中!小麦粉ねんど。。

小学6年生まで、サンタさんサンタを信じていたデラコレですツリー流れ星

(サンタさんからプレゼントされたファミコンファミコンは未だに現役ですwarai*



お友達のカワユイ天使angelと一緒に小麦粉ねんどで遊んでいたら、

大人達の方が熱中してしまい・・・。。



デラコレは、サンタさん&こえだちゃんの木のおうち こえだちゃんラブラブのようなツリーを作り・・・


デラコレの活動ブログ



ハチくん&チョウチョウも作ってみました木はち

気付けば・・・ケーキと豚角煮マンを作ってしまいました・・・ぶー


デラコレの活動ブログ


包丁で粘土をサクッきらハートと切る感触がタマラナイ。。

こんなに楽しい遊びがあったんですね♪♪☆



粘土を壊そうと狙う小悪魔ちゃんあは♪に泣かされた楽しい夜でしたコタツぽかぽか