【靴下屋】さん ノベルティをもらいました! | デラコレの活動ブログ

【靴下屋】さん ノベルティをもらいました!

こんにちは、デラコレですエル



大好きな【靴下屋】 さん。。。

500円で1スタンプaknもらえるポイントカードcard**



20スタンプでノベルティまたはサービス券500円分のどちらかがもらえます凸



どんなノベルティがあるのかな・・・?!

見せて頂いたら、どれもステキで・・・niko*



                          迷いに迷って選んだのはコチラ手


デラコレの活動ブログ


                   ピンクのポーチkonatu

              人気のピンクは在庫切れ涙展示されていたものを頂きました。。





デラコレの活動ブログ


                         たっぷり入る大きさsei

                     化粧ポーチリップ☆として使えそうですね。。

              でも、デラコレは化粧をしないので・・・お菓子を入れようかなビスコ





おやっ目

右奥にヒョッコリ写っているカワイイコちゃん。。

どちらさま?!






                 リラックマ で有名なサンエックス(株) さんのキャラクター

                         Wanroom(ワンルーム)デンワンラヴ


デラコレの活動ブログ


                             Wハート癒されるカワイサWハート

                        もう5年以上、部屋に飾ってあります。。






                   携帯SH902isスタンドとしても使えるようなんですが、、、


デラコレの活動ブログ


                     かわいそうで・・・すぐ抜いてしまいます涙





                        受話器を取ることもできますヨ手


デラコレの活動ブログ


                            きゃ、恥ずかしい、、、えへへ





残念ながら今は売り場で見られなくなったシリーズ亜友未


一体どんな方々がWanroomの開発に関わったのでしょうか。。

感謝感謝です。。


このキャラクターをデザイン絵の具したアーティストさんにも会いたいナ。。