指輪作家wakoさん(札幌) その1 | デラコレの活動ブログ

指輪作家wakoさん(札幌) その1

こんにちは、デラコレですパー


まずは、こちらをご覧下さい目キラキラ



デラコレの活動ブログ-nami ring④



食べちゃいたいっ、美味しそうな指輪指輪

色鮮やかで、きらきらキラキラきらきら輝いてますっ。。



今回は、こちらの指輪nami ringを制作していらっしゃる、

札幌市在住wakoさんをご紹介致します!




明るくて、少女みたいな笑顔スマイルを浮かべるwakoさん。。

そんなwakoさんがつくるnami ringは、が形作るシーグラスみたい。。


光や明るさで、様々な表情を見せてくれます。。
ころ~んとしていて、色も形も1つ1つ違います!



デラコレの活動ブログ-nami ring⑤

wakoさんのマジック魔法ステッキ♪で、世界に1つしかないnami ringが生まれます誕生キラキラ




こちらはwakoさんの名刺。。



デラコレの活動ブログ-nami ring①



nami ringという波をイメージして描いた文字(写真が小さいですが、左下です。)を含め、

娘さんがデザインした名刺。。ステキ~波


シンプルでナチュラルで、、、

それだけで“存在感”があるデザインをされるのは、お母様そっくり親子



サトウアサミさんと仰る娘さんは東京でご活躍されているアーティストさんきらハート

幅広いご活躍や、ステキな作品についてはホームページ をご覧下さいね。。

もう・・・グッ~↑↑っときますよ!


娘さんがデラコレと同じ年と聞いて嬉しくなっちゃいましたてへ

いつか出張取材にいくゾ~。。




nami ringは、wakoさんのご自宅で作られています家キラキラ

気が遠くなる作業の末、1つ1つこの世に生まれてきます。。


wakoさんとは、nami ringを作るきっかけ、制作の工程、デラコレの人生相談ムンクの叫びに至るまで・・・

色~んなことをお話し、気付けば4時間汗②が経過していました。。



デラコレの活動ブログ-nami ring③



wakoさんに珈琲屋さんもビックリする感動的なコーヒーホットコーヒーを淹れて頂き、

素敵なダンナ様のギター演奏ギターまでご馳走になりました。。

(今度は、デラコレもギター持参で伺おうカナakn




デラコレの活動ブログ-nami ring②



そんな訳で、wakoさんとダンナ様、2匹の猫クン達ネコと過ごした、

心温かな♪♪☆秋の1日を思い出しながら、連載して参ります。。