【靴下屋さん】110デニール スポンディッシュタイツに感動! | デラコレの活動ブログ

【靴下屋さん】110デニール スポンディッシュタイツに感動!

晩上好(ワンシャンハオ)こんばんは~、デラコレですパー




デラコレの大好きな【靴下屋】 さんへ行って、

秋冬に使えるタイツ&ストッキング網タイツを購入して参りましたっ。。



デラコレの活動ブログ-【靴下屋】さん袋


【靴下屋】さんの社名は、タビオ株式会社と仰るので、

最近は『タビオ』さんとお呼びしているデラコレです。。



そして会社設立年月が、デラコレと同じクラッカー

大変光栄ですッペコリ


今日は、デラコレが大好きなラブラブ【靴下屋】さんについて、

熱い思いを述べさせて頂きます~メラメラ



デラコレは、カンブリア宮殿 で、【靴下屋】さんの特集を拝見し、

ますます、大ファンになりましたえへラブラブ



それと同時に、、、

1年前に受けたアノ衝撃の理由が分かりましたキラキラ



アノ衝撃とは・・・
1年前、久し振りに(数十年振りカナ!?)【靴下屋】さんでタイツを購入しました。。



その時に購入した、こちら左下矢印のタイツに衝撃を受けたのです感動ラブラブ



デラコレの活動ブログ-【靴下屋】さんスポンディッシュタイツ②


                      合格靴下屋オリジナル

           110デニール スポンディッシュタイツ(¥1,050)


デラコレの活動ブログ-【靴下屋】さんスポンディッシュタイツ②


なんと!!10年間のロングセラーなんですね。。


スポンジが含まれているように、、、

赤ちゃんの肌のように弾力があって、、、



モチモチの優しい肌触りwing.right*キラキラ

耐久性も抜群ですっ強い



そしてシンプルな色でも、存在感があるのは、

編み方針で表情を出しているからですね。。



手間隙かけているから、シンプルだけど、オシャレ感タップリきらきら



・・・ちなみに、デラコレの持っているカラーはこちらのグレー左下矢印


デラコレの活動ブログ-【靴下屋】衝撃タイツ


ちょっとやそっとでヘコタレナイ、頼れるタイツさん筋肉



デラコレは冷え症ではないので、説得力がないかもしれませんが、

足が冷える氷あせる女子にも、一度試して頂きたいタイツです。。





私が利用しない間に、【靴下屋】さんは、更に進化していたんですね。。

タビオさんの圧倒的努力に感動致しました♥akn♥



デラコレは、【靴下屋】さんを選ぶ前までは、

イロイロなメーカーのタイツを履いていました。。



1足1,000円近くのタイツでさえ、

何回か履くとヨレヨレ下になり、毛玉ができ・・・どょ~ん


足の形も悪いデラコレは、カカトかかとがすぐに擦り切れるので、

毎年、タイツ代がとんでもないあせる額になっていました。。



タビオさん、素敵なタイツを販売して頂き、ありがとうございますseiラブラブ




今、【靴下屋さん】で商品を購入すると、とっても素敵なカタログがもらえますヨふわふわ


デラコレの活動ブログ-【靴下屋】さんカタログ2011冬


モデルさんの美脚にウットリきらハート



一枚の絵画絵画として、部屋に飾ってもオシャレ。。

こんなに素晴らしい完成度のカタログなのに、無料で頂けるだなんて恐縮です。。


デラコレの活動ブログ-【靴下屋】さん イキイキ


表情豊かで、美しいモデルさんを見ていると、、、

デラコレの胸は熱くなるのですハート




タビオさんのブログ 。。

店員さんの明るい対応黄色い花



イロイロな角度からタビオさんを眺めますが、

デラコレには、光り輝いて見えますキラキラ




この商品を作るまで、どんな努力をされているのか、、、

デラコレも関わってみたいナ・・・と思いましたakn



これからもタビオさんの進化を応援致します!!