靴特集その2(デラコレ秋靴コレクション2011) | デラコレの活動ブログ

靴特集その2(デラコレ秋靴コレクション2011)

こんにちは、デラコレですパー


北海道は急に寒くなりましたッブルブル

秋が向こう側へ行ってしまう前に、、、

またまた予定を変更し、、、

            デラコレ秋靴コレクション2011seiを開催↑




向かった先は、2008年の北海道洞爺湖サミットでも有名になった

デラコレの大好きなザ・ウィンザーホテル洞爺 さん。。




エントランス前のミニガーデンが素敵だったので、

新しい靴をモッフモフの芝生へ着陸~クローバー



新しい第一歩がザ・ウィンザーホテル洞爺さんとは、なんて贅沢きらきら

デラコレが一目惚れ買いきらハートした靴はこちら左下矢印



デラコレの活動ブログ-ウィンザーホテル洞爺さん前①



ファーも、内側の花柄はな。もカワイイでしょ??*

これで16,000円くらいですよ。。




「あの人、ナニやってるの?」

・・・そんな観光客の方々の声は気にせず写真撮影。。



デラコレの活動ブログ-ウィンザーホテル洞爺さん前②



せっかくの新品靴ですが、数分後には靴ずれで血まみれに・・・血

毎度100%直径2cm程のレッドホールができます落ちる

(でも、新しい靴と仲良くなるための儀式と思えばガマン。。)




やっと靴も足に馴染み、絆創膏絆創膏いらずで履けるようになってきたので

お次は、「栗山町」と「夕張市」へおじゃましてきましたくるま。RDASH!




栗栗山町は札幌、千歳空港から1時間で行けちゃう町。。

栗の木が茂る緑豊かな町。。



栗山町を代表する小林酒造 さん。。

創業明治11年、地酒「北の錦日本酒が有名です。。



それから谷田製菓 さん。。

デラコレも大好ききびだんご 桃太郎を作っています。。


大正12年に、北海道開拓精神と、関東大震災の復興を願い命名した

起備団合(きびだんご)。。


あんは十勝産あずき

手作業で1本1本包む手、温かみを感じるお菓子。。


札幌市内のコンビニでも手に入ることがあります。。

あ~食べたくなってきました胡桃団子




広大な景色が広がり、ルンルン気分♪

空気の匂いを感じながら、栗山町の畑をちょっと歩いてみました。。



デラコレの活動ブログ-栗山町にて



本当に歩きやすい靴ok

ヒールの高さも丁度良くて、安定感抜群!!


後日、札幌ドームナゴヤドームから自宅まで1時間歩いても全く疲れませんでした。。

ヒールって靴選びの重要チェックポイントですねポイント。


そして、少しでも汗足を細く見せるには、ヒール靴がかかせませんネポイント。

足の太さが驚くほどに変わりました汗




さぁっ、日が暮れる前に急いで、お隣の夕張市急げ!



メロン夕張メロンの時期に来ればよかったナ・・・涙

そんなことを考えながら、気持ち良くフラフラ歩いていましたが、、、



デラコレの活動ブログ-夕張市にて①


日が落ちかけて、、、

ささ、、、寒くなってきたっ棒人間・寒い



デラコレの活動ブログ-夕張市にて②



夕張市をもっと探索したいのにぃ寒い・・・と薄着で立ちすくむデラコレ。。

これ以上、体温を低下させる訳にはいかない。。


また夕張には、ゆっくり遊びに行きますっバイバイ