マスクdeお見合い in 札幌 | 一空多色

マスクdeお見合い in 札幌

淳がプライベートでやってるマスクdeお見合い(もう公式に近いよね笑)に友達と行ってきた。
{967AE303-457A-4173-8B31-C730BCA041C6}

淳もマスクしたら淳って分からないくらい溶け込んでるw

淳を生で見たのは初めて。
特別ファンじゃないけど、普通にイケメンでおしゃれで思ったより歯が出てなくて(笑)背ちっちゃくて細くて肌が超奇麗で結局淳が一番かっこよかった(笑)
って話しながら収穫ゼロのお二人様は餃子の王将でランチ(笑)
{972A9D2F-B813-476E-BD7D-D46C16D6F859}


淳は....芸能人って感じしなくて、普通にイケメンがいるって感じ(笑)

ついでにお花見してきたガーベラ
札幌くっそ暑かったよーえーん
昨日に限って夏日で最悪だったえーん
お見合い会場も空調MAX+扇風機(笑)しかし意味なしww人口密度がw

桜きれいだった照れ
{095AC488-767C-4B02-81F8-586B39E564C3}



{5A150551-52EC-4495-AB5F-EB2CDC40385B}

{723864F7-C899-440B-8FAA-F36EAE6DC34B}

{1B27C7EF-6409-442F-8440-17220391FEF1}



{68C97DD7-6F19-43BE-A298-A74FA984F704}

{A66918B7-8FF4-4116-9388-BEC9C58A1956}


ラスカルとベティちゃん出没(笑)