★ネタバレなし★GLAY ハイコミツアー(^-^) | 一空多色

★ネタバレなし★GLAY ハイコミツアー(^-^)

2階席から参加ニコニコ
他の会場は分からないけどニトリ文化ホールの2階席の1列目は立ち見禁止。私は2列目だったから座って参加しました(笑)前の人座ってるから全然余裕で観れましたw
生理痛でやばかったのと全身打撲で体中痛いのなんのって(笑)
だから腕を思い切り振ることはできなく...無念(笑)
風邪ぶりかえしたし(笑)

友達は1階1列目の超絶神席でTERUの腕しっかり握ってたラブテル菌おすそわけしてもらったデレデレ小さい会場での一列目はすごいよねおねがい
kポでしか経験ないけどニトリの一列目は失神席だよ(笑)
別の友達の相方は大阪から遠征してきた美人さん。この2人も6列目で良席で良かったニコニコ
他のファンの迷惑行為で嫌な目に遭ったみたいだけどチーン
楽しみに来ているのに、嫌な思いするのは最悪よね。
私は何事もなくただただ暑いだけで、無事に参加し終わりました。

幸せな空間ありがとーラブラブラブ

{25549AF6-B0D8-47A7-A0B9-F109275A7F96}

{CA4A2744-67CB-4290-B3E5-1FA7F4E105ED}
{F7F0BAB2-BBA5-4A56-8CCC-BBA174EFAB39}