ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

33歳専業主婦でらこですニコニコ

5歳男の子と2歳女の子を育てています

2022年夏マイホームに住み始めました気づき

おはようございますグリーンハート

あっという間にスーパーSALE最終日ですね飛び出すハート

イベントバナー

 

さて、現在の私のお買い物状況ですが…

 

 

既に完走爆笑

そして朝にもお買い物したので現在11店舗ですラブ

欲しいものいっぱいで困ります爆笑

 

という事で前回に引き続き購入品を紹介していきます乙女のトキメキ

 

スーパーSALEで購入したもの【6~11】

 

 

上矢印夫の枕カバーが古くなったので購入ダッシュ2枚で1000円は助かりますねニヤリ大好きなグリーンがあったので即決でしたグリーンハーツ

 

上矢印澤井珈琲の福袋びっくりマーク10日になってすぐ購入しましたニコニコお得すぎてスーパーSALEとお正月にしか割引にならないやつなのでたぶん夜には売り切れますハッ欲しい方はお早めに~バイバイ

 

上矢印夫に頼まれたギフトニヤリお世話になった方に渡すそうOK

 

上矢印今頃長袖買っちゃったーハッ先着クーポンあって2,100円ちょいで購入できましたキラキラ夫も子どもも暑がりでエアコンを入れると私だけ寒いんですよねキラキラどれもかわいいので選ぶの楽しかったです二重丸

 

上矢印防水シーツ、セミダブルで2000円切ってるのお得すぎてびっくりマーク突然の嘔吐やおもらし対策です煽り

 

上矢印前ツイートしてたやつ買っちゃいましたニコニコいい色じゃないですか~はてなマークめちゃくちゃ楽しみラブ

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今回のスパセもいろいろ買っちゃったな~笑

お買い物楽しいですよねむらさき音符

いつもありがとうございますお願いグリーンハーツ

 

スパセラスト、楽しんでいきましょう目がハート

ではでは~バイバイ