ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

33歳専業主婦でらこですニコニコ

5歳男の子と2歳女の子を育てています

2022年夏マイホームに住み始めました気づき

こんばんはにっこり

楽天スーパーSALE始まりましたね~むらさき音符

SNSがわいわい盛り上がっていて楽しいです照れ

イベントバナー

 

ゲリラクーポンがでないかな~と待っていたのですが今日は出ませんでしたね…凝視

楽天も負け続きだし…せっかくのスパセなのでお得に買いたいので今日はとりあえず5店舗回りましたよ~キラキラ

 

スーパーSALEで購入したもの

 

 

上矢印スパセ価格の敷きパッドですハートめちゃ安いのでお試しニコニコ

 

 

上矢印いつも使っている洗顔ですOK

 

上矢印お箸が減ってきたので購入照れ10膳でこんなに安いの嬉しいニヤリ

 

上矢印最近トーストに目玉焼きのせるのにハマっているので購入しましたラブ楽しみハート

 

上矢印夫が出張の時、子ども達が和室で寝たがるので購入しました照れセミダブルのマットレスなのに安いんですよ目がハート期待してます気づき

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートメインWordpressブログ最新記事下三角

上矢印メインブログ開設から2年が経過しました~グリーンハーツ

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつもありがとうございますお願いグリーンハーツ

おすすめがあったらまた紹介しますね二重丸

 

ではでは~バイバイ