ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

30代前半の専業主婦でらこですニコニコ

4歳男の子と2歳女の子のママです乙女のトキメキ

 

あけましておめでとうございます(遅)

なんとアメブロ今年初投稿泣き笑い

一度放置してしまうと書きにくくなりますねガーン

 

今日からまた楽天のお買い物マラソンが始まるので、今回のマラソンで購入予定のものをご紹介していきたいと思いますニコニコ

 

\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 

 

1月後半マラソン購入予定

 

上矢印リピ買いしている生パスタです。スーパーDEALで30%もポイントバックがあってお得よだれこれがあれば休日の昼ごはんは困りませんニコニコ

 

 


上矢印プリーツスカートに見えるんですがパンツですラブROOMコラボの商品ってなんでこんな魅力的なんでしょ~ついつい自分の服欲しくなっちゃいますむらさき音符

 

 

上矢印こっちはパンツとスカートとあるんですが、今回はスカートを買ってみようかとニヤリこのパンツ持っているんですが裏起毛がかなり暖かくてしかも着心地も良くって週3くらい着てます爆笑

162㎝なんですが、MサイズパンツMサイズだと少し丈が短いのでLにしようと思っています気づき

 

マラソン開始2時間で買おうと思っているのがアクアガレージというショップさんの服です照れ

開始2時間限定20%OFFクーポンダッシュが出るのでかなりお得ラブしかも冬物セールやってるのでどれにしようか迷ってます~

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソンは24~28日の4日間しかないので、買うとしたら開始2時間か25日がおすすめですよOK

 

アメブロ以外も活動中です

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今年もよろしくお願いしますお願い

このブログを読んでくださった方が良いものに出会えますように目がハート

 

ではでは~バイバイ