ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

30代前半の専業主婦でらこと申しますニコニコ

4歳男の子と2歳女の子のママです

2022年夏、マイホームに住み始めました気づき

 

こんにちは飛び出すハート

スーパーセール最終日ですね☺

もうこの1週間寝不足で寝不足で…爆笑

 

下三角エントリーはこちらから

イベントバナー

 

今回あっちこっちふきんを購入したのですが、掃除がとてもはかどったのでご紹介しますびっくりマーク

2枚で1090円あっちこっちふきん

 

 

 

今回のスーパーセールで購入爆  笑気づき

インスタで評判良くってどんなものなのかと思っていましたむらさき音符

使ってみると人気の理由がわかる納得の商品キラキラ

 

 

何もつけずに軽く拭いただけで水道がピッカピカになりましたキラキラ

これは楽ちんラブ

水分しっかり吸ってくれるので、寝る前のキッチン拭き上げにもよさそうです乙女のトキメキ

 

鏡も乾拭きでピカピカになったのでとってもおすすめですよラブ

 

↓私が購入したのはこちら

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

買い回りに嬉しい1090円ハッ

 

最終日は1000円ちょっとの商品が気になりますね!

 

 

本日購入品

 

上矢印私のROOMから経由で購入してくださったのですが、よさそうなお塩だったので私も買ってみました照れハート

楽天ROOMは経由してもらうと良い商品に巡り合うことが多くて楽しいです飛び出すハート

ミネラルたっぷりのお塩で少量でもおいしいみたいで楽しみ~シンプル塩むすびにして食べてみたいと思いますおにぎり

 

買い回りにおすすめの1000円台まとめ

 

 

上矢印メインブログの方に買い回りにおすすめの1000円台の商品をまとめました!

よかったら読んでもらえると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外もいろいろ活動中花

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートこちらの記事もおすすめ下三角

上矢印お買い物マラソンやスーパーセールにおすすめの商品を紹介している記事ですのでぜひお買い物の参考にしてみて下さいびっくりマーク

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつもありがとうございますお願いグリーンハーツ

まだまだ走る予定ですのでよろしくお願いしますニヤリ

 

ではでは~バイバイ