ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

30代前半の専業主婦でらこと申しますニコニコ

4歳男の子と2歳女の子のママです

 

昨日新居の引き渡しでした~キラキラ

実際に引っ越すのはあと数日先なんですがニコニコ

 

キレイな新居でワクワクです照れ

 

前回迷っていた時計がこちらに決まりましたハート

 

 

レムノスとまり木の時計です気づき

ちょうちょとテントウムシと迷って、テントウムシにしました照れ

とってもかわいくてお気に入りですグリーンハーツ

 

 

上矢印針が緑ってめずらしいんですよね!黄色いちょうちょと青いちょうちょが選べますむらさき音符

 

寝室の時計も迷ってるんですが、とりあえずリビングの時計は確保できました爆  笑

 

 

 

上矢印レトロかわいい時計。リビングだけじゃなく子ども部屋にもいいかもしれませんねニコニコ

 

 

 

上矢印シンプルな電波時計気づき

 

 

 

上矢印色が素敵むらさき音符でもリビングには飽きるかなー?北欧風で好き飛び出すハート

 

 

 

上矢印鳩時計、ちょっぴり憧れがありますにっこりかわいいなーいいなー

 

 

アメブロ以外もいろいろ活動中花

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートこちらの記事もおすすめ下三角

上矢印お買い物マラソンやスーパーセールにおすすめの商品を紹介している記事ですのでぜひお買い物の参考にしてみて下さいびっくりマーク

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつもありがとうございますお願いグリーンハーツ

 

引っ越し準備を進めていきたいと思いますバイバイ