ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

30代前半の専業主婦でらこと申しますニコニコ

4歳男の子と1歳女の子のママです

 

アメブロ久しぶりの更新になりますニコニコ

 

いよいよ来月新居に引っ越しなので、スーパーセールでいろいろ買っちゃいました爆  笑キラキラ

 

まだ届いていないものもあるのですが、購入品を紹介したいと思います。

 

今日は10日なのでこちらのエントリーお忘れなくハート

 

イベントバナー

 

 

スーパーセール購入品

 

 

おしゃれゴミ箱買いました~

ケユカのと迷って、こっちにしました照れ

後ろの車輪が目立たなくていいな~って気づき

早くキッチンで使ってみたい!

 

 

 

いつものコーヒーグリーンハート

半額は今日まで上矢印とってもお買い得ですよスター

 

 

 

初めて買ってみたファンデーションキラキラ

5日に買ったんですがもう届いて2日ほど使ってますキラキラ

1100円とは思えない、普通に使えるので今後これにしようかなと思ってます笑

一番明るいホワイトナチュラルを買いました飛び出すハート

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 
 

 

接触冷感のレギンス、前回のマラソンで買ってみてサラサラで気持ち良かったので買い足しました照れ

暑いので洗い替えが必要な季節ですね。。。

 

アメブロ以外もいろいろ活動中花

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

グリーンハート楽天ROOMの攻略中心の個人ブログも運営中です下三角

 

グリーンハートこちらの記事もおすすめ下三角

上矢印スーパーセールにおすすめの商品を紹介している記事ですのでぜひお買い物の参考にしてみて下さいびっくりマーク

 

    

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you ☚″

 

👉ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつもありがとうございますお願いグリーンハーツ

 

そろそろ娘ちゃんを起こして、お迎えに行ってきますバイバイ

 

夜もまだまだお買い物予定なのでよろしくお願いします爆  笑ハート