☆新台入替18時開店☆ | パンダ係長の奮闘記 ~ようこそデライヤかほく七塚店へ~

パンダ係長の奮闘記 ~ようこそデライヤかほく七塚店へ~

閲覧いただきありがとうございます♪
デライヤの楽しい出来事や情報をお届けしていきます(*゚▽゚*)
byパンダ係長

こんばんわ音符

 

おひさなパンダ係長ですぱんだこぱんだ?はーとはーと

 

あけましておめでとうございますキラキラキラキラ

 

今年もまったりと更新していきますので

パンダ係長、デライヤかほく七塚店を

よろしくお願いしますぺこりぺこり

 

年始年末はみなさま楽しめましたか?

 

パンダ係長はダラダラちら・・したり、ダラダラちら・・したりてん笑う

 

一応、初詣鳥居へ行ったり、カラオケ(Θ_Θ)へ行ったりと

いつもと違うお休みを満喫しましたsei

 

ちなみに… 赤

 

おみくじの結果はかっこ㊤かっこ㊦でした●-∀-●やばい…

 

いいことたくさんこーーーいWWWハート

 

括弧2017年第一弾括弧

1月10日(火)は

新台入替 18時開店ですきらきら

 

みなさまのご来店

にこ4笑顔にこ4にこ4元気にこ4でお待ちしておりますseipekori*