明日… | パンダ係長の奮闘記 ~ようこそデライヤかほく七塚店へ~

パンダ係長の奮闘記 ~ようこそデライヤかほく七塚店へ~

閲覧いただきありがとうございます♪
デライヤの楽しい出来事や情報をお届けしていきます(*゚▽゚*)
byパンダ係長

こんばんわあげあげあげあげあげあげ


パンダ係長ですパンダ喜びキラキラキラキラ


最近は気温差も激しく、体調管理も難しいですね汗汗汗


みなさまはどうですかはてな


これからあっという間に

年末のあわただしい時期に入っていきます汗②汗②


体調管理万全に頑張っていきたいですねかお腕。キラキラ


あh


そうそうそうだそうだそうだ


明日はデライヤに 括弧牙狼括弧 入っちゃうんですっあげあげキャーハートハート


みなさまはもぉ打たれましたか?


パンダ係長も今度打ってみたいなぁ…と思っていますテヘってへ


お時間がある方はぜひぜひ明日デライヤに遊びにきてくださいね<<ハート>>