バリ島でレディボーイ(おかまちゃん)のお店が盛り上がるのは12時過ぎとか!?

そんな遅くな時間は起きてられないので行ったことありませんが💦

でも。。。

もっと早い時間で楽しめる場所があるんです。
多分以前にもご紹介させてもらってると思いますm(_ _)m

場所はこちら

日曜日と水曜日のみで
20時よりショーが始まります。

ショーチャージなどはなく、ショーを楽しみたい方は2階へ。

※予約を入れると確実です!!

私は19時頃までに行きご飯後にショーを楽しむ感じです。

観客一体型のショーなので、怖がらない(笑)お子さんでしたらもご一緒行けると思います。


こんな方々がお待ちしてます。