バリ島は乾期に入り、涼しい日が続いてます。

風が強い日もあり、寒いくらいの日もプンプン

先日、体調不良だったためlaotaのbubur(おかゆ)が食べたくてgo-foodで注文。

go-foodのメニューにはないのでドライバーさんに直接お店に行ってもらいオーダー。

この日は刻み牛肉のbubur
(お肉はスライスと刻みが選べます)



魚のbubur
白身魚がゴロっと入ってます。


カラダも温まる💕

大人2人と2歳児だけでは食べきれない量でした。

そして、この時のドライバーさんが女性だったんだけど、子供2人連れでビックリしたびっくり

日本じゃありえないが、こーゆーバリが好きな私w