1回1回大切に! | 日々はとにかく暴走したい

日々はとにかく暴走したい

どこの次元に生息しているかわからない、小野寺享のブログだよ。
ただいま、Dotoo!に所属!!

いやったーーー

いまやってるパズドラのガンダムコラボでユニコーンガンダム来た〜

今日の幸先よし☜-( ∵ )

昨日の舞台トライアル公演も好評をいただき、誠にありがとうございます😊


Xでめちゃくちゃ嬉しい感想をいっぱい頂いたので、本当に役者冥利のつきます!!




今日はお席はいっぱいとの事!

当日券も少し出るとの事なので飛び込み大歓迎です!!


今日が終わっちゃうと残り大千穐楽のみとなります!!


そちらの予約は⬇️から

  • 4月29日(月)17:00 Team A

予約

https://ticket.corich.jp/apply/311582/008/


アーカイブつき生配信があります。

こちらは5/6まで観れますのでこちらも参考にしてください!


A.R.P本公演『トライアル2024』TeamA千秋楽 - プレミア配信


https://twitcasting.tv/arp_2014/shopcart/301830


では今日も心を込めて芝居していきます🍀*゜