#いつもとる写真のポーズは | 日々はとにかく暴走したい

日々はとにかく暴走したい

どこの次元に生息しているかわからない、小野寺享のブログだよ。
ただいま、Dotoo!に所属!!

ピースサインで口開けて

ショット📸

ですな((´∀`*))ヶラヶラ





いつもとる写真のポーズは

 昨日の通し稽古では思わぬところでスコーンと抜けてしまいました。



ガッデェェム!!( ºДº)_バァン!!

 

 やはり芝居は油断なりませんな💦


でも、またチームの団結力が上がった気がします


まだまだ、稽古時間はありますのでしっかりと磨いて行きますよ〜


 「トライアル2024」


すべてを謎に包まれたカリスマアーティスト「EIJI」が、初の武道館ライブでの楽屋で謎の死を遂げていた。

容疑者は、熱狂的なファンの女。

その裁判に集められた個性的な裁判員の面々。

しかし、その裏には予想だにしない結末が待っていた!


CAST

Team A
川越涼 中村容子 戸田悠太 吉田萌雪 小野寺享 永島雄三 桑山こたろう 上下碧 渡辺克己


脚本・演出 A・ロックマン
前売り 4500円 当日5000円 

@下北沢小劇場B1


  • 4月24日(水)19:00 Team A
  • 4月26日(金)15:00 Team A
  • 4月27日(土)18:00 Team A
  • 4月28日(日)14:00 Team A
  • 4月29日(月)17:00 Team A

計5回

予約

https://ticket.corich.jp/apply/311582/008/






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する