ウィルス性急性胃腸炎 | 日々はとにかく暴走したい

日々はとにかく暴走したい

どこの次元に生息しているかわからない、小野寺享のブログだよ。
ただいま、Dotoo!に所属!!

あああ、やらかしてしまいました。


 


 


またしても急性胃腸炎。


そしていつものウィルス性(´・ω・`)ショボーン


 


最近は年一回のペースでなってんだけど!!


 


年始早々、なにがやってんだか


 


 


昨日は本当にくたばっていて、辛かったダウン


海苔を一口食べたら、もう30分近く吐き続けて、本気で救急車呼ぼうか迷いました。


胃液しかでないの辛いわ、本当に。


 


今日は少し体調も良かったので、少し固形物を食べたのですが、またお腹の違和感が軽度だけど、復活(泣)


 


まだまだですな。


 


明日は仕事復帰なので、今日まで養生してます。


 


明日からは舞台告知もしていくよ!!