体の感覚が鈍くなったの、体力が上がったのか… | 日々はとにかく暴走したい

日々はとにかく暴走したい

どこの次元に生息しているかわからない、小野寺享のブログだよ。
ただいま、Dotoo!に所属!!

皆様、お疲れ様(´・ω・)っ旦~


最近、バイトしてて思うこと。


休憩中寝なくなったな~。


今日は久しぶりに休憩中10分寝たけどね
(¦ꃩ[▓▓]


それでもだいぶ減ったと思う。

最近ダンス始めたから、体力が上がったのか、それとも体の感覚が鈍くなったのだけなのか。

体力が上がってるといいな~



世間はもうクリスマス仕様になってきたな~

イルミネーションが綺麗なとこは好きだけどな~

オレ、クリスマスなにしてるかな(笑)

今日は、早めに寝よ!


みんな、また明日!


{3ABA2E1D-B2DF-45E3-860A-92C1DFBBEA37:01}

デ☆ら