12/25 SGPワンマン@上野BRASH | ☆寺゛ろぐ☆

12/25 SGPワンマン@上野BRASH

12月25日(日)
【SPACE GIRLS PLANET 1st Anniversary One Man Live~3☆star story~】
■上野BRASH
■11:30open 12:00start
■前売¥2000 当日¥2500
■出演 SPACE GIRLS PLANET


客:60人


朝早めに起きて、注文してたブーケ取りに行ったり、金子生誕用のケーキを地元駅で買ったりw


11:00くらいに会場着いたのかな?

事前に注文したスタンド花はいつもの花屋2件とも断られ、クリスマスの厳しさを実感><

仕方なく会社の最寄り駅で発注したんだけど、あの金額であれはねーなあって出来でがっかりorz

まあ、過渡期なので仕方ないのかな?あの花屋は二度と使わん!w

良いのか悪いのかメンバーもスタンド花は見てなかったようで;;



それに引き換えブーケの方は安定

7月の伊藤プチワンマンの時も使ったけど安くてイメージ通り作ってくれるので


開場してやや押しで開演


1 JUMP!!
2 reality/dream
3 ミエナイツバサ/SweetS
4 LOVEマシーン/モーニング娘。
5 Grow in to shining star/SweetS
6 午前六時/中川翔子(あっす~)
7 Rolling star/YUI(ひぃちゃん)
8 ありがとう(ゆい)
9 ミスター/KARA(あっす~・ひぃちゃん)
10 Don't say lazy/桜高軽音部(ひぃちゃん・ゆい)
11 禁じられた二人/AKB48(ゆい・あっす~)
12 Argent snow/PARADISE GO!! GO!!
13 サヨナラ☆プラネット
14 キラメキ(新曲)
15 Precieous time
16 同じ星を見てる☆
17 mystery donuts
EC
18 サヨナラ☆プラネット
19 JUMP!!


最初はキンチョーしてた3人も3曲目くらいから緊張もほどけ

『楽しんでる』って感じが伝わってきた

途中のソロでは久々に「ありがとう」が聞けたり

2人ずつのコラボでは禁2をやったりとSGPとなってもいい意味で

伊藤さんのライブだなぁって感じがしたw



曲順とか全然知らなかったけど、サイリュウムは”同じ星を見てる”で使用しようと決めてたのですが、終盤でイイ感じになった

最後のほうはサイとか振らずに小道具なしでモリモリ行こうと決めてたので


細かいことは覚えてないし、書こうとも思わないけど、必死に練習して準備した結果が結ばれたのかとてもイイライブになったと思います


クリスマスにやったのにクリスマスには一切触れなかったけどねw


夏のTIF、年末のワンマン

この2つのイベントでSGPは確実に成長したな~と思ったり^^


物販は今日限定のプレシャスタイムのデモCD、写真、チェキで計5


握手3周、ツーチェキ撮って物販終わりに、ゆいゆいきっかけでプチ金子生誕発動(ノ∀`)

クラッカーとケーキでささやかなお祝いw

正味2分くらいだったけどこのサプライズが一番楽しかったかな?(ノ∀`)


終わって出待ちして、ヲタ6人で飲み行って帰宅


お付き合い頂いた方、カンパ頂いた方、有り難うございました(´ω`)
☆寺゛ろぐ☆-2011123112090000.jpg
☆寺゛ろぐ☆-2011123112080000.jpg
☆寺゛ろぐ☆-2011123112080000.jpg