どーも!

おかあさまざーです。



自ら祝うスタイル定期




このブログ開設して

たぶん6月で4年になるんだった気がする



いっときは毎日書いてたこともあるけど



ヤンくんの生活もすっかり変わって

ネタがなくなった上に


わたしの生活もすっかり変わって

フルタイム社会人になったから

書いてる時間も前ほどなくなって

今やすっかり放置ブログ。



さてさて、

どんだけ放置してるかなと

自分のブログを見に行って

月別で検索をかけてみたら


一応1ヶ月にひとつは

なんか書いて更新してた。


思ったよりもがんばってるじゃん爆笑

ウェーイ




最初の頃は



支援級在籍の子どもを持つ自分が

小学校卒業後の進路が見えなくて不安で


全く一緒じゃなくてもいいから

ヤンくんと似た子のその先を

ちょっとでも知れたらいいな


と、


検索しまくる日々。


でもなかなか

思うようなものに出会えることはなくて



ならば!


ちょっと前の自分が読みたかったものを

自分で書こう。


もしかしたら

ちょっと前の自分と似た誰かに

届くかもしれないしね



そんなことを思ってやってたけど



結局今となっては


その時の未来

つまり今の自分が

読み返して懐かしく楽しんでる。


これからも

細く長く、

楽しみとして続けていきたいと思います。




ヤンくん

2歳8ヶ月
高機能自閉症の診断を受ける

幼稚園などには行かず
週1の療育とお教室と
動物園通いをしつつ
自宅で過ごす

小1〜小6まで
公立小支援学級在籍

受験を経て
現在私立男子中学3年生

サムネイル