どーも!

おかあさまざーです。





もっとがんばらなきゃ


とか


努力が足りないとか



そういう思考は


厚かましいし

恥ずかしい


と思うのであんまりしたくない。



今の自分は

がんばりが足りないせいで

このポジションにいるけど

がんばりさえすれば

もっと上のステージにいるばずなのです

あれもこれも

やればできるはずなんです


そういうことじゃん?



そんな


今は荒地ですけど

この土地の値段はどーにかすれば

さらに高騰するんです


みたいな詐欺まがいのこと


言えん煽り




がんばれてない現状が


今そこにある現実なのだから


そこはもう全て認めて

あるもので勝負するしかないじゃない。




ゴールデンウィーク前半、

無計画すぎてなんっっにもせず

家から一歩も外にも出ず

怠惰に過ごした日々は帰らないんだ



全力で休めた!よっしゃあああ


そう思えばいいじゃないの…ネガティブ



ちな、ヤンくんは

ちゃんと計画を立てて

推しの現場に遠征に一人で行きました。




ヤンくん

2歳8ヶ月
高機能自閉症の診断を受ける

幼稚園などには行かず
週1の療育とお教室と
動物園通いをしつつ
自宅で過ごす

小1〜小6まで
公立小支援学級在籍

受験を経て
現在私立男子中学3年生

サムネイル