グライフ作戦 その5 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

タミヤのジープがほぼ完成・・・やっぱり足回りを除く

 

鹵獲車輛という前提で、フロントガラスは割れちゃったという設定だけど、

 

やっぱり入れるかどうか悩ましいところ

 

割れてる体なら、大げさに銃撃跡なんかを付ける方がいいかも

 

装備品もスコップ以外は、わざと付けなかった

 

 

こうしてみると、省略されているのか、車内は最低限のモノしかない・・・てか、メーター類もないやんびっくり

 

これでいいのか・・・今更追加する気もないけど

 

 

グライフ作戦 その1で書いたけど、米軍はジープに4人乗ることはないという話

 

実は、慣例ではなくて、軍規だそう

 

続く・・・