世界最古の仕事「風俗」

日本でも古くからの歴史があり、独特の進化をとげている。

【日本の風俗の種類】

ストリップ:女の子がお立ち台の上で脱いでいく。時折、お客さんが謎の拍手喝さいをするぞ。

デリバリーヘルス:ホテルに風俗嬢が来てエッチなマッサージをしてくれる。

            本番行為は(法律上)無しだ。

おっぱいパブ:暗目の席にそれぞれ席を設けてあり、女の子が一人につき一人つく。

         ダウンタイムという時間では、話しながらおっぱいを触れる。

ヘルス:個室に行き、エッチなマッサージをしてくれる。本番行為は(法律上)無しだ。

ソープ:本番行為あり。ソープといえばマットプレイのイメージ。

 

【各地にある風俗と有名な歓楽街について】

北海道:札幌すすきのが有名。高級店なんかは日本でも一番コスパがいいらしい。

     リズムに合わせて女の子がぐるぐる回る「ぷっしーきゃっと」が観光客に人気だ。

     風俗ではないが、ニューハーフがショーをする「ララツー」は女性ファンも多い。

東京:最大規模である。最大規模であるがゆえに玉石混合で、レベルはピンキリだ。

    モデルなども在籍する「吉原」、呼び込みに付いていくと高くとられちゃう「歌舞伎町」

    最近では秋葉原を中心として「JKビジネス」が有名かつ問題になっている。

大阪:「飛田新地」「5大新地」が有名。呼び込みのおばさんと超絶きれいなお姉さんが玄関口に控えており、そういう小店がずらっと並んでいる。基本は20分で入るらしい。

九州:福岡の中州が有名。私の友達はとても大好きで離婚案件にもなったほどだ。

 

さて、今一番ホットで問題視されている秋葉原の「JKビジネス」。部屋に入って女の子といちゃいちゃできるだけなんだけども、女の子との交渉次第で最後までいけちゃうらしい。。。

 

私も学生時代は秋葉原大好きっこで、よくダンボールの謎のジャンク品を漁ったり同人誌を漁っていた。

こんなのも秋葉原発で、私も友達のプレゼントに使っていた。

 

ハエや蚊を電気で瞬殺するラケットだ。

「電気流してる時は金属部分に触るなよ!いいか!絶対絶対触るなよ!」といって友人に触らせていました。

そこにいつのまにかメイド喫茶が有名になり、女慣れしていないオタクどもの財布をしゃぶりつくすシステムがヒット、おおがかりな土地開発も進み、いつのまにかメイドバーやらみみかき喫茶、メイドマッサージなど今や「電気街」から「世界に発信するメイドさんの街」になってしまったのだ!

私も最近は物珍しさにひょいっと入って「ここの店はどんなの?」といいながら席につき、「秋葉原も変わったもんだなー」というじじ臭い話をメイドさんと繰り広げるのが好きだった。

ある時、メイドさんのマッサージ店に入ったのだが、システムを聞くと基本料金は○○円ですが、オプションリストが30個あり。これはあくまで例で、オプションと値段については女の子と交渉してください、とのこと。

ははぁ、なんでも有りシステムっすかー。おっけーよ。後はおねーさんに聞くから。

とりあえず基本料金を支払って奥へ。部屋自体は工事店すら施工していない感じで、仕切り板で形だけの部屋を作り、そこにベッドが置かれている感じ。

そこに入って数分後、女の子が来る。凄い可愛い。

19歳の女の子で短大生のこと。

向かい合わせで会話をしているが、いつマッサージタイムになるのかな。。。

「じゃあ添い寝をしますか?」と言われて、マッサージじゃないの?と思いながら添い寝へ。

そこで世間話をするが、「お兄さん格好いいね。お兄さんもハーフなの?」と聞かれ「俺はアイヌの血が混ざってるんだよね」というとめっちゃはしゃいでました。

いつマッサージタイムになるのかな。。。

と、ここで女の子が足をからませて俺の胸をつんつんしながら「何かしてほしい?なんでもいいよ」と言われ、「え?ここマッサージの店だよね?マッサージするんじゃないの?」と驚いたように言ったところ「え?う、うん。マッサージする?」「いや、別にいいんだけど。。。」

あ、ここはそういう店なんだ。。。でも19歳はちょっと。。。

そんなこんなで話しているうちに時間になりとりあえず終わりました。

 

それからマスコミでは「JKビジネス」が盛んに報道され、これからは規制が進むとのこと。

風俗業界は利権もあるし、こんなぽっと出て来たのはいずれ潰されそうですね。

私としては、若い女性の「お金が欲しい」という気持ちと、男性の「若い女の子と遊びたい」という気持ちは尊重してあげたいです。

でもね、女の子側には「若いうちの恋愛で痛い目を見るならともかく、狡猾な男に騙されて、身を滅ぼさないようにしてね」と伝えたいです。彼女らは年上に憧れる傾向にありますからね。

 

そういう小部屋で起きたこととか、皆は知らないような危ないことが世の中には沢山ありますが、世界はなにもなかったように時が進んでいきますね。。。

 

あれ?世界一周旅行の話だっけ?

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村