今日のお歌

 

 

 

 

NIAGARA TRIANGLE ・A面で恋をして

 

 

今日はApple Musicで1980年代の曲を聴いてました。

懐かしいね爆  笑

 

 

 

せっかくの連休でしたが、今日も今日とてお家DAYで終わりました照れ

天気も怪しくて、雨が降ったり止んだり。

お米がなくて買いに行きたいと思いながらも、結局1歩も外に出る事がありませんでした(笑)

 

 

何をしてたかといえば

 

 

白ワインPCいじり

ロゼワイン掃除

赤ワインゲーム

赤ワインゲーム

赤ワインゲーム

 

 

真顔

 

 

ひとり飯の動画を久しぶりに撮ろうと思って、準備し撮り始めたら

確認するの忘れてiPhone以外どれも途中でバッテリー切れゲラゲラ

 

 

しかも、作ったものが初っ端から形が無惨な状態になってしまったので

 

 

ボツブー

 

 

作ったものは美味しかったんだけど・・・形がぁ煽り

なので日を改めて撮りたいな〜ってところです。

 

 

さて黄色い花

 

 

 

image

 

 

昨日は黒猫の写真を撮るのは難しいあせるって話をしましたが、はちわれむぎ猫あたまもなかなか難しいですぼけー

 

 

はちわれの割れ具合が、ちょうど目が全部被さって割れてるので写し方によっては

目が開いてても真っ黒(笑)

 

 

この写真は普通に寝てますzzz

 

 

皆さんのブログを拝見してると、上手に写真撮ってるので何でや!?って思っちゃうw

 

 

image

 

 

この人(猫)今日は朝から全く寝てない子。

今はもう流石に寝ましたが、私が仕事休みってゆうのがわかるともうベッタリ子でずっと起きてます。

 

 

猫とは思えん真顔

 

 

そして雨が降ってちょっと涼しかったからなのか、足の間に入ってきて寛いじゃって・・・人間の私は腿の付け根が温められてめっちゃ暑いっちゅ〜のアセアセ

 

 

image

 

 

本人(猫)は御満悦ですが魂

 

 

最近仕事がなんか・・・バタバタして変に疲れますガーン

イライラしちゃうんだけど、明日からまたポジティブ思考で頑張ろ音符