今日のお歌

 

 

 

 

 Jitterin’ Jinn ・夏祭り

 

Whiteberryのも知ってるし、もちろん本家もリアルタイムで聴いてたよニコニコ

 

これからお祭りが多くなりますね。

 

 

 

先日の輪行旅から帰ってきて、

またしても何もしたくない病で家の中ひどい事になってますガーン

 

 

これから暑くなってバテたら更に何もしたくなくなるから、ここいらでシャキッとしなくては・・・と思うんだけどエンジンかからないなぁ〜もやもや

 

 

仕事は・・・ぼちぼちとそれなりにニヤリ

 

 

さて、今のところ旅は、にゃんず猫あたま黒猫あたまのお留守番でシッターさんを頼まなくても良いように1泊2日で設定しています。

 

 

image

 

 

image

 

 

今回もなんの粗相もなくお留守番してくれました二重丸

 

 

そこそこの猫の性格にもよるけど、うちの場合猫あたま黒猫あたまもしかしたら2泊3日行けそうな感じが最近してて、今度1回ちょっと試してみようかなと思っています。

 

 

そして先日、当別町・新篠津村へポタリングに行った時の動画をアップしました。

 

 

 

 

 

暇な時にでもご覧ください照れ

 

 

7・8月は暑いので旅はしません。

酷暑日避けて日帰りでウロウロ自転車・・・ですね。

なので9・10・11月で計画立てようと思ってます。

 

 

そして最後に本文とは全く関係ないけど

 

 

image

 

 

むぎ猫あたまの毛・・・前回以上の収穫でしたアセアセ