今日のお歌

 

 

 

 

SHOW YA - 水の中の逃亡者

 

 

20代の頃に働いてた職場に、ものすごく歌の上手な子がいてSHOW-YAの曲をよく歌ってました。

 

初めてその子の歌を聴いたのがこの曲で、今でも忘れないなぁ〜照れ

 

 

 

来週、輪行旅を予定しています。

元々計画していた所ではなく、急に思い立った場所です。

 

 

観光では人気ある場所なので、とりあえずJRの切符と宿の手配は早々に済ませました。

ただ・・・他にもやることあって行程を考える時間が今のところありませんアセアセ

 

 

先月の輪行旅ではその後に、シフト作りやら業務報告やらやることが詰まってしまったので今回はシフトを作ってからの旅になります。

業務報告は・・・どうにでもなるので問題なしてへぺろ

 

 

シフトがね、毎月頭を悩ませるので完成まで数日かかります。

今週中に作り終えないと・・・って事で、それさえ作ってしまえばお気楽に旅が出ます音符

 

 

あと、新たに注文した自転車用のトラベルバッグが出来上がるの間に合えばいいなぁ〜って心待ちにしてる所です。

セミオーダーで作ってもらえるんだけど、納期が約1ヶ月で・・・先月の25日に注文したのでギリギリ?間に合ってくれ〜お願いって(笑)

 

 

なので今月初めに当別町とか行った他はポタリングしてません自転車

体力とお金を温存中ウシシ

 

 

マカロンピンクマカロン

 

 

この間の休みににゃんず猫あたま黒猫あたまをブラッシングクシ

換毛期も過ぎたけど、モコ黒猫あたまの抜け毛が酷かったのでお手入れしたら・・・

薄毛なのに結構な量が収穫爆  笑

 

 

写真撮る前に捨てちゃったキョロキョロ

 

 

一方のむぎ猫あたまはモフっこだからチョイチョイお手入れはしてるけど

 

 

 

image

 

 

そこそこな量が収穫できましたグッ

前回はこの倍は取れたんだけどね、止めどなく毛が取れてやめ時がわからなくなるからこの程度にしておきました。