今日のお歌

 

 

 

 

 

松山千春・夜明け

 

天気が良くて、向こうの空が明るくなってきたのを見ると、仕事するのは憂鬱だけど気分上がりますニヤリ

 

 

 

仕事の日は朝4時過ぎには家を出ます。

自転車通勤なので今時期だとだいぶ外も明るくなり走りやすくなりました。

 

 

image

 

 

今朝、出勤前のむぎ三毛猫

この頃TVの前にいることが多いです。

 

 

動物のフィギュアを飾ってまして、一際巨大ではありますがその一部と化しています(笑)

で、私が玄関に行くとちゃんとお見送りしてくれますラブラブ

 

 

一方モコ黒猫はお見送りはしてくれませんが、帰宅の時のお出迎えはしてくれます。

そして・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

写真を撮るのは無理なので動画からの切り取り。

最後はiPhoneのカメラにパンチ驚き

 

 

人の上に乗り強烈な顔スリスリから始まって、エスカレートしてスリスリ通り越してグリグリ攻撃に遭いますアセアセ

私の顔に集中してグリグリしてくるので本当イラっムカムカとするし年々激しくなるんですけど魂

 

 

私が色々落ち着くまで待っててって言っても待つ訳なく・・・

ひどい時には飛び乗ってきます笑い泣き

 

 

何か意味あるのかな?

 

 

これがモコ黒猫の毎日の夕方のルーティンです。