今日のお歌

 

 

 

 

 

スターダスト☆レビュー ・1%の物語

 

 

この歌を聴くと高校時代を想い出すのです。

要さんの声も良いのです飛び出すハート

 

 

 

先日行ったポタリングでGETした道の駅マグネットはこちらニコニコ

 

 

image

 

 

どっちもシンプルな絵。

 

 

image

 

 

image

 

 

そしていつもはマグネット以外何も買わないのだけど、自分用でもお土産とかその土地の名物でも買った方が良いかな?と思って今回は・・・

 

 

image

 

 

これを買いました爆笑

 

 

米糀を・・・?

原材料には米糀しか書いてなくて、素焼きしたものなのかな?

 

 

1歳からの小さいお子様でも食べられるお菓子で、味も何も付いてないんだけどそのままでも美味しいし、サラダやヨーグルトに入れても良いし、コーンフレークのように牛乳と一緒に食べてもOK音符

 

 

ビタミンB9も豊富だそうです音符

 

 

嵩張るものは買えないけど、食べものなら行動食として走ってる途中で食べても良いからね〜ウシシ

 

 

そうそうReliveも記録してたので、途中からですがこんなルートを走りました。

輪行の時に停止するの忘れたので後半はほぼJRのルートですけどニヤリ