今日のお歌

 

 

 
 
杉真理・バカンスはいつも雨
 
 
旅の初日はいつも雨てへぺろ
 
 

 

 

ただいま旅の支度をしています。

去年初めてした1泊遠出輪行旅『羊蹄山1周ポタリング』から半年・・・

今年最初の1泊輪行旅になります自転車

 

 

image

 

 

遠出輪行旅をするためにBROMPTONをお迎えしたので、

今回の相棒はもちろんBROMPTONニコニコ

 

 

ただね・・・

 

 

image

 

 

行き先はまだ内緒(笑)

で、天気ヤバいんだけど〜〜〜〜〜汗うさぎ

 

 

去年の羊蹄山1周の時も

 

 

image

 

 

image

 

 

初日雨でした魂

 

 

私、雨女なのかい?

 

 

レインスーツさぁ、嵩張って荷物重くなるから嫌なんだよねあせる

レインスーツ着て走ったら動きづらいし暑いんだよねあせる

メガネかけてるからメガネが水滴だらけになって見えづらいんだよねガーン

 

 

行きは目的地までバスで行きます。

そこから色々巡って移動していくんですが、13時頃に着く予定なのでそのぐらいに止んでくれないかな・・・雨傘

 

 

札幌も天気悪いみたいで、本来なら札幌駅前のバス停まで自走で行くつもりだったんだけどそれも明日にならないとわからなーいえー?

 

 

翌日は宿から自走で次の場所へ移動します。

 

 

image

 

 

天気は晴れ晴れだけど、今度は風が強くないですか?これもやもや

追い風なら歓迎だけど、向かい風なら・・・呼吸困難になるわゲラゲラ

 

 

天気、こればっかりは仕方がない泣

それも思い出か。

 

 

image

 

 

玄関で、なんか言いたげな。

 

 

image

 

 

呼んでも振り向かない。

 

 

1泊なので、こちら御二方でお留守番となります。

1泊なら慣れっこよね音譜

 

 

いやモゥ〜牛あたま

雨かぁ・・・

 

 

ショボン(´・_・`)