今日のお歌

 

 

 
 
今を抱きしめて・NOA
 
これも30年ぐらい前のドラマ『徹底的に愛は・・・』の主題歌
 
ドラマ観てた筈だけど全然内容覚えてないアセアセ
歌は完璧に覚えてるのに(笑)

 

 

 

今日は公休でずっとYouTubeの動画編集してましたPC

だいぶ前から取り掛かってたものの眠かったり邪魔されたり三毛猫黒猫で全然捗らなくて・・・それと今回から変化をつけたのでそれも時間がかかりましたアセアセ

 

 

本日アップしたばかり爆  笑

 

 

忘れないうちにこっちにもべたっと貼っておきますので、

良かったらご覧くださいニコニコ

 

 

音量下げ過ぎた?のか音が小さくなっちゃったので聞きづらいかも・・・ですお願い