今日のお歌

 

 

 

 

ため息のマイナーコード・THE東南北西

 

 

高校生の時、友達から教えてもらって知ったバンドギター

 

メロディラインが独特。

アルバム1枚だけ買ったな・・・1枚だけ(笑)

 

 

 

 

昨日と今日は公休で棚ぼたの連休となりました。

 

 

数日前より雨予報だったのでもう美容室を予約して朝からお出かけハサミ

 

 

image

 

 

2月以来。

何度も何度もグレイヘアを目指して数回カラーをしないで過ごしてみるものの・・・

 

 

無理真顔

 

 

2回はカラースルー出来てもそれ以降我慢できないわ真顔

思ってる以上に白髪多くなってきてるから、本当に我慢すれば2年ぐらいでグレイヘアになれるような気がする・・・でもダメだぼけー

 

 

とゆうことで、前から気になってた白髪を生かせるようにミルクティーベージュ(ブリーチ無し)を試してみることに。

私は白髪染めではなくておしゃれ染めです。

 

 

いつもはハイライト入れての赤系です。

今回はハイライト多めにして・・・

 

 

 

image

 

 

こんな感じにルンルン

 

 

写真下手で(笑)

ライトの下で撮ったら黄色っぽい茶色になったわゲラゲラ

 

 

そして最近では1番のショートかな?

自転車に乗る時はヘルメット被るので、夏汗かいたらワシャワシャと雑に手櫛で整えれるようにしました。

 

 

美容室の後は街に出て

 

 

 

image

 

 

スシローで昼食寿司

 

 

image

 

 

スターウォーズ観た事ないので知らないけど、パルコにこの人がいて。

 

 

それから無印見たり、

ちょっと洒落たDAISOのStandard Productsを見て買い物したり、

先日オープニングレセプションで行ったTNOCのショップを見たり

 

 

 

image

 

 

札駅の方まで行って、上島珈琲店でお茶したり

 

 

自転車乗らなくてもゆっくり街ブラして有意義に過ごしましたニコニコ

 

 

そして今日は・・・

 

 

朝こっぱやく起きてずっとPCに向かってました。

この間のさくらポタリングの動画の編集です音符

 

 

 

image

 

 

こちらひたすら邪魔するモコ黒猫あたま

寝ぐずりの後の放心状態w

 

 

image

 

 

ビニール袋放置してたらひとり遊び始めたむぎ猫あたま

 

 

ちょっと寒かったので少しだけストーブつけたら

 

 

 

image

 

 

にゃんず猫あたま黒猫あたまも寒かったのかな?

ぬくぬくお昼寝zzz

 

 

これが私の2日間のGWでした。

明日から通常モードの日常が始まるのね〜

 

 

頑張るわ飛び出すハート