今日のお歌

 

 

 
 
ガールズブラボー!・REBECCA

 

 

1985年のTVドラマ『ハーフポテトな俺たち』のOP曲

 

中山秀ちゃんの初主演ドラマで、河合美智子が可愛かったなぁ〜と当時思ったっけニコニコ

 

懐かし飛び出すハート

 

 

 

5勤が終わって明日明後日が私のGWウシシ

 

 

 

image

 

 

 

ところが。

せっかく棚ぼたで休み変わって連休になったのに雨だってぐすん

 

 

明日晴れたら、勇気を出してでっかい石狩川を渡って道の駅巡りポタリングしようと思ってたんだけどお預けだな。

 

 

ま、雨なら雨で、引きこもりが苦じゃない私にはやることあるので良いんだけど・・・

今もそれをやりたいと思ってこうして机に向かってはいるけど・・・

 

 

眠いzzz

 

 

YouTubeでASMR動画も観てるから余計眠い笑

 

 

 

image

 

 

すでにこちらの方は寝てますzzz

 

 

image

 

 

こちらは台所の三角コーナーをイタズラして、私に怒鳴りつけられた方。

アングルが悪かったのか、この太々しい顔(笑)

 

 

眠いけど、寝るのはなんだか勿体無い気が・・・

さぁ、これからどうなるかにやり