今日のお歌

 

 

 

 

ダイアナロス・If We Hold On Together

 

1990年のドラマ『想い出にかわるまで』の主題歌。

今井美樹と石田純一と松下由樹が出演してて、これはね・・・観てて色々とイライラするんだけど(笑)、めっちゃ泣いたえーんドラマでした。

 

 

 

本日も午前中までの仕事でとっとと帰宅スター

天気良かったからポタリングでも良かったんだけどね。

 

家に帰ってきて窓を開け空気の入れ替えをしました。

冬の間の澱んだ空気を少しずつ入れ替えて、気持ちがいいですニコニコ

 

 

image

 

 

むぎモコ猫あたま黒猫あたまも、窓を開けると喜んでお外ビューを楽しみます。

ま、隣のアパートしか見えないけどねてへぺろ

 

珍しく仲良く2匹で見てたのでパシャリカメラ

 

風を浴びるだけでも気持ち良いよね音符

 

 

 

さて私はA型

人が気にしない事を気にする?A型

 

去年最後のポタリングをした時の動画をアメブロで紹介してなかったようですキョロキョロ

自分が作った動画と、このアメブロのテーマとの数字が一致しないと気持ち悪くてゲラゲラ

 

 

とっくに観た方もいるかな?

でも一応貼っときます。

 

 

良かったらご覧ください照れ

 

 

 

 

アメブロからYouTubeの動画が貼れない不具合っていつ直るんだろうねぶー