今日のお歌

 

 

 
 
Suger beat・5番目のdeja vu
 
30年以上前のドラマヴァンサンカン・結婚のエンディング曲です。
 
ドラマは見てたはずなんだけど、ストーリーは全然覚えてない(笑)
 
安田成美が出てたのと、この曲しか覚えてない真顔

 

 

 

今年の自転車活動始めてから、にゃんず三毛猫黒猫の出番が少なくてアセアセ

でも体調崩すことなく元気ですよ爆笑

 

 

 

image

 

 

 

スライムを踏みつけるモコ黒猫

こんな顔してるけど、怒ってません(笑)

 

 

 

image

 

 

食後のまったり中のむぎ三毛猫

この後は必ず鳴いて騒いで喧しくなるんだけどねえー?

 

 

今日も午前中に仕事が終わりまして、昨日ポタリングに行ったので本日はまっすぐ帰宅家

 

 

YouTubeの動画編集をするつもりで机に向かいましたが、睡魔に襲われ昼寝をzzz

起きたら17時半うさぎ

 

 

3時間ぐらい寝てたわ(笑)

 

 

冬なら17時だと真っ暗で、昼寝から覚めると『え?寝坊した?今いつ?』といつも早朝真っ暗な時間に起きるもんだから変な錯覚に陥るんだけど、

今だと17時でもまだ外が明るいのでちょっとホッとします笑ううさぎ

 

 

では最後に。

先日の小樽ポタリングの動画をアップしてます。

 

 

 
 
良かったらご覧くださーいニコニコ