今日のお歌

 

 

 

 

岡村靖幸・「聖書(バイブル)」

 

 

当時も今も思う・・・

はぁ!?って思える歌詞が本当おかしい(笑)

 

 

 

 

本日公休日ピンク薔薇

今日はどこにも出かけず家でPCいじってました。

 

 

昨日小樽ポタリングのブログを上げましたが、さっきReliveの走行記録動画を貼るのを忘れたことに気づきました真顔

 

 

 

 

 

 

 

小樽までは約30km

約3時間40分かけて到着

 

 

年齢や時速・・・途中の休憩度合いにもよりますが、

色々とブログを見てると、同じBROMPTONで札幌ー小樽間を2時間で行った女性もいまして・・・あの坂の数々を歩かず立ち漕ぎで頑張ったのかな?と尊敬しかないキラキラ

 

 

あと歩道よりも路肩を走ったほうがもちろん進みは早いので、今度はもっと早い時間に出て小樽散策したいと思いましたね。

 

 

今回は運河歩いただけだからゲラゲラ

 

 

さて4月も後半に入りますが、今月に入ってすぐヒートテックを終了し今週からは厚手レギンスを履くのとストーブの稼働を終了しました。

 

 

自転車通勤で早朝はまだ寒いのだけど、もう脱がないと帰りが逆に暑くてタラー

 

 

家の中だと朝晩でももうストーブつけなくても良いのですが、ただコチラさんが・・・

 

 

 

image

 

 

 

暖を求めて団子ですニコニコ

出勤前にコレされると、なかなか立ち上がれなくて(笑)

 

 

 

image

 

 

そして今日の午前中は陽が出てたので出窓でしばらく寝て

曇ってきたらここに移動してきてまたスヤスヤzzz

 

 

image

 

 

気がついたら場所入れ替わってましたあんぐり

 

 

冬の間は出窓に寄り付かなかったけど、これからまた出窓で寛ぐようになると私が帰ってくるのを出窓から見るようになるので楽しみ再開ですブルーハーツ