今日のお歌

 

 

 

 

 

Men At Work - Who Can It Be Now?

 

学生の時に聴いてた洋楽シリーズ。

日本語タイトル『ノックは夜中に』

 

1981年リリースだけど、確かこれ中学生の時に聴いてたよなぁ〜

 

 

 

 

昨日から3連休で、友達んちの犬のお世話で休みです犬

 

 

その友達はペキニーズ専門のブリーダーをしてまして、去年約40年ぶりに再会してそこから再びの縁で犬のお世話のお手伝いをしたりなんかして照れ

 

 

去年の12月にもお手伝いをしたので久しぶりですが、犬たちに熱烈な歓迎を受けながらお世話をしつつ楽しく過ごして来ましたルンルン

 

 

その後は、ブリーダー兼友達とご飯を食べに発寒イオンへ

 

 

 

 

 

風月のお好み焼きを食べて来ました爆  笑

粉もんの値段が上がって、何年か前にお好み焼きの価格もアップしてから行ってないと思う〜

本当ご無沙汰でした。

 

 

友達が動画撮れ言うので(笑)

仕上げてるのが友達で、撮影者が私。

 

 

 

image

 

 

自宅でフライパンで作るお好み焼きとは全然違って、美味しいわやっぱりOK

 

 

本当は今日もお手伝いの予定だったけど、今日は来なくても大丈夫ってことで終日フリー・・・明日は行くけどパグ

 

 

でも出かける気にもならず家にいました。

来月のシフトも作成しなくちゃと少しずつ手を付けて。

 

 

そして母さんのひとり飯の動画も新しいのを今朝アップしました。

 

 

 

 

 

良かったらご覧くださいませウシシ