今日のお歌

 

 

 

 

Donna Summer - She Works Hard For The Money

 

学生の時に聴いてた洋楽シリーズ

日本語タイトル『情熱物語』

 

洋楽って、英語・意味わからなくてもメロディラインだけで十分ルンルン

 

 

 

本日公休キラキラ

 

 

本当は円山動物園に行こうと思ってたんですが、朝に天気予報を見ると雨降るっつ〜からやめたんですよね。

 

 

そしたらたいして降らなかったみたいで・・・失敗したわアセアセ

今日の休みも在宅で終わりました真顔

 

 

 

image

 

 

ゲームしたり

動画の編集したり

ゲームしたり

お菓子バクバク食べたり

 

 

家にずっといても平気(笑)

 

 

今週末は友達んちの犬の世話を3日間することになってるので、まぁ今日はダラダラしてて良かったのかな?

 

 

image

 

 

モコはすっかりこのケースで寝るのがブームねー

おかげで色んなものが毛だらけもやもや

 

 

で、むぎはどこへ?と部屋を探したら・・・

 

 

image

 

 

隣の暗い部屋で寝てましたzzz

キャットタワーのこの部分、むぎには小さいのに窮屈そうアセアセ

 

 

ではでは〜バイバイ