今日のお歌

 

 

 

 

U.S.A. For Africa - We Are the World

 

 

学生の頃に聴いてた洋楽シリーズ。

メンツ豪華やなキラキラ

英語よくわからないけど、それっぽい英語で当時歌ってたよ〜爆  笑

 

 

 

3月になりました。

 

 

前までは月末・月初めは事務的な〆仕事があってよく居残り残業しました。

それがいつの頃から省略され、合間合間で処理できる内容になって・・・いやぁ快適快適なんて思ってたら・・・

 

 

今月から前みたいなクッソ面倒臭い業務が復活する事になり、早速今日居残りして来ましたもやもや

 

 

職場から出ると湿った雪がワッサワサ降ってるし・・・

また雪積もるわ、道路べちゃべちゃだわ・・・チッえー

 

 

さて、私のスマホはiPhoneで、6から使ってます。

今ので5台め。

 

 

いつからこれができるようになったのかは知らないけど、

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

アプリを使わなくても、iPhoneからそのまま写真の切り取りが出来るんですねびっくり

いや、アプリも使った事ないけど(笑)

 

 

YouTubeのサムネ作るときに使えそう気づきって思って、今色々切り取ってますハサミ

 

 

そんなYouTube、新しい【母さんのひとり飯】の動画をアップしてます。

 

 

 

  

 

 

究極暇な時にでもどうぞ爆  笑